市場の移転


今回は市場の移転についてお話したいと思います。
皆さまもマスコミの報道などで既にご存知の事と存じます。
新しい市場は今の築地から2キロちょっとあるそうです。
銀座からだとおよそ倍くらいの距離になります。

もちろん市場ですから、皆さん色んな所からいらっしゃる訳ですが、
通い慣れた築地から比べると慣れる迄は大変だと思います。
それに、かなりの広さになるので買物をする側からすると
移動もそれなりの距離になると考えられます。

もちろん1店舗だけではないので、馴染みのお店の位置関係を
把握しなくてはいけないのですが、既に割り振られた地図を
見せて頂き、その遠さに愕然としている所です。

実際に買物客として通っている立場からすると、?と思う事が多々あるます。
まだ、反対運動も続いており無事に移転が済むのかしら?と言う感じです。

次回も引き続き市場についてお話したいと思います。
皆さまも一度、脚を運ばれてみて下さいませ。

【割烹かすが ホームページ】→https://www.ginza8-kasuga.com